子連れ暮らし

3歳と1歳の兄弟との暮らし

ネット環境

ハワイ滞在中もお店を調べたり、SNSを利用したりしたいですよね😄


私はSIMフリー端末を使っているので、海外で使えるSIMを日本で買いました。
7日間で500MG使えるものを購入📱
実際は丸3日の滞在だったのでかなり余りましたが…
ZIP SIMやREADY SIMなどは2500円ぐらいで購入できます。


ホテルは高層階だったのでホテルのWi-Fiを使った方が快適です😏


アラモアナショッピングセンター内は無料Wi-Fiがあるので使えます😄


ただ町中は建物の中に入るとほとんど電波なくなります😫



SIMロック端末の方はWi-Fiルーターのレンタルも良さそうです。