子連れ暮らし

3歳と1歳の兄弟との暮らし

シンカリオンベースinサンシャインシティ

3月26日池袋のサンシャインシティで開催されている

シンカリオンのイベントに行ってきました。

 

www.sunshinecity.co.jp

春休みなので混んでるかと思いましたが

記念撮影やイベント参加がスムーズにできる程度でした。

 

大きなスクリーンには常にシンカリオンの映像が流れていました。

 

こまち・はやぶさ・のぞみの3体がお出迎えしてくれます。(動きません)

 

ふわふわ遊具は対象年齢3歳~小学校低学年までだったので

次男は残念ながら参加できず。

 

ミニゲームなどもありまあまあ楽しめました。

参加賞のシンカリオンマグネットをもらって満足そうでした。

 

 

サンシャインシティには水族館などもあるので

春休みに行ってみてはいかがでしょうか。