子連れ暮らし

3歳と1歳の兄弟との暮らし

ネピアGENNKIがオススメな理由

おむつの種類ってたくさんあって迷いますよね。

敏感肌ベビーの情報はネットにたくさん出ていますが、

逆に鉄尻(肌が強く、荒れにくい)タイプにオススメおむつはなんでしょう。

 

うちのキッズは鉄尻で、おむつはGENNKIを愛用しています。

 

 

安い

どこで買うか・まとめ買いをするか、などで変わってきますが

だいたい1枚20円前後でおむつの中では安い方の分類です。

毎日何枚も使うので、肌が荒れないのであればできるだけ安い方がいいですよね。

 

 

ポイントを集めて懸賞応募ができる

ネピアシリーズの商品にはポイントが付いていて、貯めると応募することができます。

 

賞品紹介:やわらかハートポイントで、毎月毎月毎月抽選でプレゼント!

 

特に300ポイント貯めると人気の最新家電が賞品なので応募するのが楽しみです。

おむつは1パックで40ポイントなので8パックで応募できます。

ちなみにネピアのテッシュやトイレットペーパーは1~15ポイント程度なので

おむつを買っている家庭はかなり貯めやすいことがわかります。

 

 

テープタイプと間違えない

テープタイプとパンツタイプを間違えたこと、ありませんか。

私は過去2回あります・・・笑

GENNKIはパンツタイプしかないのでテープタイプと買い間違えることがありません。

 

 

柄がアンパンマン

アンパンマンはどの子供でも通る道ですよね。

またアンパンマンに興味が薄れるころ、トイレトレーニングを始めやすいです。

パンツはその時はまっているキャラ等にすると

「もうアンパンマン(おむつ)はやめて○○(パンツの柄)にしようね」

などと声掛けがしやすくなります。

アンパンマン大好きっ子でも「アンパンマンの顔が濡れちゃうから

トイレでおしっこしようね」と言えます。

 

 

以上がネピアのおむつ、ゲンキをオススメする理由です。

ぜひお試しあれ。

 

 

ネピア GENKI!? パンツ Lサイズ 44枚

ネピア GENKI!? パンツ Lサイズ 44枚